TEL:06-6467-4650 [受付時間] 10:00~18:00 土日祝も対応

ご契約までの流れ Flow of contract

  1. STEP1

    お問い合わせ

    お問い合わせ

    まずはお気軽にお問い合わせください。
    お問い合わせは、電話LINEChatwork、またはお問い合わせフォームより承っております。

  2. STEP2

    面談日時の決定

    面談日時の決定

    ご都合のよい日時をお知らせください。
    zoomやGoogle Meetを利用したオンラインでの面談も可能です。

  3. STEP3

    面談

    面談

    初回は60分無料でご相談が可能です。お客様のご要望をお聞かせくださいませ

  4. STEP4

    ご提案・見積提示

    ご提案・見積提示

    ご相談内容に基づき、最適なプランをご提示・ご提案いたします。

  5. STEP5

    契約締結

    契約締結

    お見積金額にご納得いただき契約が完了しましたら、業務を開始いたします。

お問い合わせ・ご相談Contact us

  • オンラインで
    全国対応
  • 税理士が直接
    ヒアリング
  • 土日祝も対応

土日祝も対応。Web会議にも対応しております。
些細なことでもお気軽にご相談くださいませ。

06-6467-4650 [受付時間]
10:00~18:00 土日祝も対応